
以前から姿勢の悪さは周りから指摘されたり、自分でも気づく事が有ったので気になっていました。
今の仕事に就いてからは、長時間パソコンを見ることからくる首の痛みや長距離運転後の腰の痛み等、気になることが増え、こちらの施術を受けることにしました。
全ての痛みは骨盤のゆがみから来ているということを知り、施術を受けています。
周りから姿勢が良くなったと褒められたり、以前より痛みを感じなくなったりと嬉しい効果が出ています!
ありがとうございます◎
20代 女性 M.R様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
施術後は育児生活で辛かった首・肩・背中の痛みがとても楽になります | ![]() |
---|
骨盤の違和感・膝の痛みが楽になり、日常生活でのストレスも減っています | ![]() |
---|
すぐに尾骨の痛みが良くなり、スタッフのみなさん親切・丁寧です!! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
新発田名倉堂接骨院・鍼灸院でございます。