通い始めて3週間程で、腰痛・首や肩の痛みが驚くほどなくなりました

お客様写真

腰痛と、アルバイト中の首や肩の痛みで来院しました。
写真を撮っていただき、自分が思っていたよりも体が歪んでおりとても驚きました。

骨盤矯正、背骨の矯正をしていただき、通い始めて3週間程で痛みが驚くほどなくなり、ストレスなく毎日過ごせています。
本当に通い始めて良かったです!

また、スタッフの方々が親切で明るくとても通いやすいです!
いつもありがとうございます!!

10代 女性 E.M様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

通院1ヶ月で肩の痛みが気にならなくなりました お客様写真
通い始めて10回程で、腰痛と首のコリ感・痛みが良くなりました お客様写真
施術を受け始めてから首の痛みが楽になりました お客様写真

新発田名倉堂接骨院・鍼灸院

〒957-0061新潟県新発田市住吉町5丁目11-5 イオンモール新発田店 2階238