痛みの原因である姿勢の悪さも改善されつつあります

お客様写真

首、肩、腰の痛みで来院しました。
最初に自分の姿勢がとても悪いことを説明され、週2で通院することを決めました。

骨盤矯正を中心に行い、治っては再発をくり返し、少しずつよくなっていっています。
痛みの原因である姿勢の悪さも改善されつつあります。
スタッフの方々もとても気さくで、通いやすい雰囲気です。

10代 男性 中野様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

腰・肩の痛みが軽減し、施術も毎回気持ち良いです お客様写真
肩から腰にかけてコリ・痛みがあり、1回目の施術ですぐに効果を実感できました お客様写真
週2回の通院で肩こりが軽減し、頭痛の頻度も減りました お客様写真

新発田名倉堂接骨院・鍼灸院

〒957-0061新潟県新発田市住吉町5丁目11-5 イオンモール新発田店 2階238