週に一度のペースで通い、今では姿勢もよくなり体が楽になりました

お客様写真

肩から腰にかけてコリや痛みがあり、骨盤矯正のお試しで行ってみました。
最初に写真を撮って体の歪みがあることがわかり、一回目の施術ですぐに実感できました。

週に一度のペースで通い、今では姿勢もよくなり体が楽になりました。
スタッフの方もとても優しく、雰囲気もいいですし、通いやすいです。
ありがとうございました。

40代 女性 Y様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

腰・肩の痛みが軽減し、施術も毎回気持ち良いです お客様写真
肩から腰にかけてコリ・痛みがあり、1回目の施術ですぐに効果を実感できました お客様写真
週2回の通院で肩こりが軽減し、頭痛の頻度も減りました お客様写真

新発田名倉堂接骨院・鍼灸院

〒957-0061新潟県新発田市住吉町5丁目11-5 イオンモール新発田店 2階238