骨盤の違和感・膝の痛みが楽になり、日常生活でのストレスも減っています

お客様写真

産後から骨盤の違和感と膝の痛みが気になり、相談も兼ねて初めて接骨院へ伺いました。
自分の歪みの程度がどのくらい悪いのか分からなかったので、丁寧な検査・説明を聞き、来て良かったなと思いました。

今では施術を受ける度に、自覚症状が減ってきています。
体が楽になると共に、日常生活で痛みや歪みによるストレスを感じることがなくなったなと実感しています。

20代 女性 I.H様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

施術後は育児生活で辛かった首・肩・背中の痛みがとても楽になります お客様写真
すぐに尾骨の痛みが良くなり、スタッフのみなさん親切・丁寧です!! お客様写真
起立性調節障害で通院後、無事受験も受けることができ、今では元通りの生活を送れています お客様写真

新発田名倉堂接骨院・鍼灸院